2017年度 演目『GENNAI』


<8月のイベント情報>

遂に8月になりましたね(^-^)

8月もイベントはたくさん(^_^)v

演舞時間等記載のイベントは御来場できますので、是非お越しください(^_−)−☆

•2日(水)
白山山荘夏祭り

•5日(土)
①東植田夏祭り(高松市東植田町 東植田小学校) 
 ♪演舞時間→18:00頃
②鴨部夏まつり(さぬき市鴨部 旧鴨部小学校)
 ♪演舞時間→20:00頃

•6日(日)
①ゆたか荘 
②造田夏まつり(さぬき市造田 造田小学校)
 ♪演舞時間→未定

•10日(金祝)-11日(土)
高知よさこい祭り(高知県高知市)
【演舞時間】
•10日(金祝)
18:57〜  追手筋北→高知城
•11日(土)
14:33〜  追手筋南→帯屋町筋→中央公園
※正式に演舞時間や演舞会場が決まっているのが上記になります。
それ以外は改めて予定を載せますね^_−☆

•12日(土)
讃岐のいっぴん!ええもんフェスタ2017(高松市サンメッセ香川) 
 ♪演舞時間→13:30〜14:00間

•13日(日)
北山まつり(さぬき市北山 北山分館)
 ♪演舞時間→未定

•14日(月)
高松まつり(高松市中央公園)
 ♪演舞時間→東スポット19:15〜,ステージ19:50〜,西スポット20:19〜,前年度グランプリ演舞[和っしょい]21:06〜

•19日(土)
①長尾ワイワイまつり(さぬき市長尾長尾公民館) 
 ♪演舞時間→17:20頃
②白山文化センター夏まつり(三木町)
 ♪演舞時間→19:45頃

•20日(日)
えひめYOSAKOI祭り(愛媛県大洲市)
 ♪演舞時間→未定

•26日(土)-27日(日)
原宿表参道元氣祭りスーパーよさこい(東京原宿)
【演舞時間】
•26日(土)
①13:18 代々木公園ステージ
②15:42 ぼんおどり会場
③17:30 NHK前ストリート
•27日(日)
①10:45 NHK前ストリート
②12:28 表参道
③15:18 原宿口ステージ
④16:36 神宮会館ステージ



 

私たちさぬき舞人は ’’交流無くして活性化は無し’’をモットーによさこい踊りを通して市内外との

交流を深めるとともに踊り技術の向上を目指し礼節を重んじ、さぬき市PR隊としての責任とプライドを以って活動をしている団体です。

主な参加イベント

新春よさこい三昧・高知よさこい祭り・原宿元氣祭スーパーよさこい・高松まつりなどなど、県内外を含めて年間50回以上のイベントに参加しています。

 よさこい踊りを始めてみたい!新しくなにかを始めたい!!と思っている方は是非この機会に舞人の練習を見に来てくださいませ。

 

※下記の写真は今年度の曲「GENNAI」の写真です




<9月→10月のイベント情報>

今週末の原宿スーパーよさこいで8月を締めくくった後もさぬき舞人どんどんお祭りイベントに参加します\(^-^)/

9月は何と言っても、4回目の福島遠征です(^o^)

今年はいわき市にも訪問し、さらに多くの福島の皆さんにさぬきの笑顔と元気をお届けしたいと思っています(*^▽^*)

その他も演舞時間等記載のイベントは入場可能ですので、是非お越しください(*^ω^*)

◎9月◎
•2日(土)ヌーベル三木
•3日(日)門入よさこい(さぬき市寒川町門入の郷)
♪演舞時間未定
•9日(土)さざんか園 
•10日(日)石槌神社イベントinチェルシー
•17日(日)-18日(月)福島遠征 うつくしまYOSAKOI(福島県郡山市)
♪演舞時間未定

◎10月◎
•1日(日)ロイヤルケア高松 秋祭り(高松市松縄町)  ♪11:00&13:30
•7日(土)①ヌーベル寒川
            ②グループホーム春日
•8日(日)長尾いきいき福祉まつり
•14日(土)&15日(日)YOSAKOI高松祭り(高松市中央公園他)
•22日(日)かぐや姫カーニバル(さぬき市長尾亀鶴公園)
•29日(日)高松刑務所(高松市)